スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★雪組「fff」生観劇と千秋楽ライブビュー

2021-04-19 18:58:08 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

先々週土曜10日・日曜11日で、
雪組「fff」&「シルクロード」 




生観劇で、自分の見たいところをじっくり見て

「ライブビューイング」の大画面でさようなら!

望海風斗さん率いた「雪組」を堪能してきました。


望海風斗&真彩希帆のコンビは、
宝塚史に刻まれる歌うまコンビで・・・

切磋琢磨系のコンビというか

一つに時代が過ぎて行くのね~~
としんみり。


大劇場作品で個人的に一番好きなのは、
実はお披露目の

ひかりふる路」&「SUOER  VOYAGER」なんですが

個人的に超忙しくて生観劇できませんでした。

なので、ダビング職人と化した昨今

NHK版、東京千秋楽、大劇場千秋楽と3種をダビングし


次が「壬生義士伝
こちらは、販売用と大劇・東京千秋楽・NHK版と4種類保存!

ONCE・・」も、東京千秋楽と「NHK版」も保存

DVDを数えてたら、心の平穏を取り戻せたらしい(笑)



しかし・・・お披露目から退団まで

<望海・真彩・彩風・彩凪・朝美>は不動で

雪の結晶・五角形・・そのチームワークが抜群でしたね。

    大劇場作品5作のうち、
    2作品で、あえて「男役」に女役をさせ

    ひかりふる路では「彩凪翔」がマノン・ロラン夫人
    ONCE・・では、「朝美絢」がキャロル
    
    大丈夫なの?という不安も
    幕を開けたら「大成功!」

作品的にも恵まれました



彩風さん率いる次の時代も大いに期待してます。





・・・「朝美絢」さん

何かといえば
顔の綺麗さばかりが話題になりますが

着実に歌がうまくなってる
のも・・・

これからの楽しみですねん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★花で季節の移ろいを感じ・・・ | トップ | ⭐️コレが噂の台湾パイナップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。