スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★めぐり会いは再び~next generation ・・・ショー「グラン カンタンテ」

2022-06-22 09:44:59 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日、星組
<めぐり会いは再び~next generation &ショー「グラン カンタンテ」>

観劇しました。


こんな感じの見やすい席でした。


しかし・・・
「めぐり会いは再び...要するにパート3」

1.2も見てます。


10年経ってって細かいこと忘れてます!

「復習」しないで大丈夫?かしら・・・が

始まってすぐ
「うん???」となり。

あとは、途中寝てないのに、

うっちゃられ

生オーケストラ&指揮者

色彩豊かな舞台で、たくさんの出演者、客席も満員。

好きなスターさんが出て、皆さん一生懸命!!

それだけで・・・満足

(してません



満員の観客席には、宝塚を初めて見る人にもいるでしょ?!


「タカラヅカのお芝居は、毎回こんなかんじ?」
って思われても・・・ま!いいのかな??!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★そして、マリナーズとの第一... | トップ | ★大谷翔平のカッコよさよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は来週・・ (スザンナ)
2022-06-22 15:38:43
大劇場の千秋楽ライブ前に
1と2を見直し予習完了
・・でも良く分からない部分もありました。

エルモクラートは何故か?アジス王子の従者だったケテルと一緒に
隣のコスモ王国に居る・・とか~
重要なセリフ?が聞き取れませんでした。
(組長!しっかり・・本当は笑える所でしょう?)

怪盗に取られた宝を巡って続編が作られるのか分かりませんが
あんまりムリして続けなくてもね・・

来週の観劇家出 楽しみにしていますが
ガイズ&ドールズの公演は どうなるのか?
アナ雪のQRチケット 無事、中に入れるのか?ドキドキしています。
星組さん~せめて安心して魅せて?下さい!( * ̄)m 〔十〕
返信する
観劇家出 (スナッチャー)
2022-06-22 21:31:22
>スザンナさん

無事予定公演が、見られると良いですね!!

ところで!

今日は、柚希&ねねちゃん、
紅さん&あーちゃん・・・
トップコンビさんがずらりとご観劇だったらしいです。

わ~~お!!

星組さんのそういうところいいですよね。

はい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。