スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ミュージカル・ゴースト@シアタークリエ

2018-08-16 14:48:02 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

ミュージカル・ゴーストを観劇。



やや下手ながら、一けた台のオペラ要らずの席にて



お目当ては、
宝塚退団後初ミュージカル出演の「咲妃みゆ」と

前から隠れファンだった「浦井健治」さん!
  

でも「素晴らしい!」って拍手していたのは・・・

「霊媒師」役の「森公美子」さんでした≪((´∀`*))ヶラヶラ



映画を見てないし・・・
作品自体に思い入れがないからかな?


期待し過ぎちゃったのかな?~きっと。


   久々の浦井くんは、なんだか太った??
   年齢的に太るころ?なの?!!

   どうでもいいので、薄くしました。


公演データ


浦井健治、咲妃みゆ/秋元才加(Wキャスト)、平間壮一、森公美子
松原凜子、松田岳、栗山絵美、ひのあらた
大津裕哉、岡本悠紀、小川善太郎、木南清香、コリ伽路、島田彩、丹宗立峰、千葉直生、土倉有貴、西川大貴、湊陽奈(五十音順)

脚本・歌詞:ブルース・ジョエル・ルービン
音楽・歌詞:デイヴ・スチュワート&グレン・バラード
演出:ダレン・ヤップ



そうそう!

読売新聞夕刊に、劇評が出てましたが

とても、好評です!




←クリック拡大して読んでね。

←クリック拡大


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★健康診断@かかりつけ医 | トップ | ★清瀬ひまわりフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇はやめました。 (マリーベル)
2018-08-16 19:00:18
ファントムが控えているので、観劇はパスと決めていました。
みゆちゃんには会いたかったんだけど…😰
スナさんのレポ読んで、観なくても…って(汗)

彼女のコンサートのCDは買わず、音楽配信で2、3曲買おうかしら。
視聴したら、歌は良い🎶

それより、りお様の舞浜の画像がUP😍
めっちゃカッコええーーーーーーー⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️
これ観たいよー🤧
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-08-16 20:28:44
>マリーベルさん

>ファントムが控えているので、観劇は
>パスと決めていました。


いやいや・・・(* ´艸`)クスクス

ゆうみさんの良さは出てます!



>それより、りお様の舞浜の画像がUP😍

確認してきました!ホントだ!

絶対行きたい!

しかし・・・外部の舞台を見ると、
「宝塚」を見る目が、

いい意味で変わるのはなんででしょう?


返信する
Unknown (マリーベル)
2018-08-16 21:30:12
》ゆうみさんの良さは出てます!

それは良かった❣️

実は浦井くん、私的にイマイチでして〜。好みじゃないんだな。
それでもう一つ乗り気が〜〜〜。

で、大阪公演は月組エリザべートと被ってますし。
…と、エリザ&ファントムで言い訳?!(笑)

エリザベートは両ルドルフが目当て😍
なんとか両方観れます❣️
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-08-17 07:50:22
>マリーベルさん

浦井君がニガテ?!
ヘーー。

エリザベートては、
かつてはルドルフのひとりで

月のエリザベートは
今のところ全然とれてなく
きっとジタバタするのかも😅
返信する
Unknown (snowdrop)
2018-08-17 08:22:25
おはようございます。

「ゴースト」ご覧になったのですね。
浦井くん観たいな、と思っていたのですが、
いろいろございまして・・・
映画は新婚旅行の飛行機内で見ました。遠い目

浦井くん年齢的には、は、
3月に観たときは、そんなに思いませんでしたが、
あるんでしょうかね。でも、好きですよ。



あ、「エリザベート」一回は観られるのでそちらは楽しみです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-08-17 10:14:52
>snowdropさん

>映画は新婚旅行の飛行機内で見ました。遠い目

そうなんですか?

じゃあ、きっと別の意味で
感想を聞きたかったかも!
(でも、諸事情でダメなんですか?残念


>3月に観たときは、そんなに思いませんでしたが、

浦井君を見るのが久しぶりだったから・・・

思い込みってあるかも。

エリザ・・・とりあえず
大劇ライブ中継は申し込み済み。
(取れるかどうかは分かりませんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。