スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★健康診断@かかりつけ医

2018-08-13 16:39:55 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

明後日からお盆休みに入ってしまうので

駆け込みですが、健康診断してきました。

何となく面倒くさいけど(汗

行ってくると、

それなりにほっとしますね。


ところで!!

↓ たぶんアンセリュームだと・・・


白い色は珍しくないですが、思わずスマホでパチリ


結構たくさんある観葉植物は、

すべて先生が水やりをされてるそうです。

素晴らしい!!

その育ち方は、どれも見事で実に羨ましい。


ワタシは、観葉植物と
先生のその「お人柄に惹かれて」

「かかりつけ医」ということでお願いしてます。(* ´艸`)クスクス




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「俺は、子どもを日大に入れ... | トップ | ★ミュージカル・ゴースト@シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診~思いきらないと・・ (スザンナ)
2018-08-15 10:51:35
中々行けませんよね!

以前、母が通っていた内科も
お医者さん自らが 花を植え 花壇に水をやり
待合室の鉢植えを管理していました。
待合室に有る本で 私も「勉強」させて貰いました。

今度 私が風邪ひいたら そこに行くつもりです。(^^♪
Unknown (スナッチャー)
2018-08-15 21:45:56
>スザンナさん



ある一定の年齢を超えると

どこかC判定とか

要注意とかできますが(苦笑

それでも、やった方が良いかと思い。

>今度 私が風邪ひいたら そこに行くつもりです。(^^♪

お花とか観葉植物を世話する先生は
優しいと信じて・・・(めくら判ドン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。