まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

朝顔成長記録#3

2021-06-07 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

朝の気温も大分上がってきましたね
夏が近づいている感じがします。

さて4代目の朝顔ですが現在このような状態です。



葉っぱも増えて蔓も順調に伸びているのですが
下の方の葉っぱが黒く枯れてきているのと
つぼみがまだつきません。
室内に置いているので夜遅くまで照明が当たっているのも原因でしょうか?
4代目はちょっと興味を失いつつあります

実家の朝顔はピンクのつぼみが出てきたそうです。
早く我が家の朝顔もつぼみが出来てくれたら良いなあと待ち遠しいです。



昨日4代目は3代目と公園へ遊びに行ったそうです。
パパと久しぶりに汗だくで遊んで楽しい週末でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波市リフォーム補助金 | トップ | 営業日変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿