まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

職業体験☆

2013-10-03 | インポート

お久しぶりです、上浦です。3

朝晩寒いほどになってきましたが、
皆様体調を崩されたりしていないでしょうか

先日、中学生の子たちが職業体験にやってきました

SUN住奏ではPCを使い図面を作成してもらいました。
初めて使うソフトで最初は難しかったかと思いますが、
皆飲み込みが早く順調に作業が進みました
図面作成のあとは店内のお掃除
おかげでキレイになりました

慣れない作業で疲れた事だと思いますが、
今回の体験が、何らかの形で学生さん達の
お役にたてば嬉しいと思います
皆さん本当にお疲れ様でした。
これからも未来に向かって頑張って下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷♪ | トップ | 展示会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿