まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

展示会♪

2013-10-14 | インポート

こんにちは、上浦です。Photo

先日、タカラスタンダードの展示会が
パルシーで行われました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
その時の様子をご紹介致します

システムキッチン・システムバス
洗面化粧台、トイレとたくさん展示がありました。

普段なら徳島市まで行かないとなかなか見られない
タカラの商品が近所で見られるという事で、
皆さん見に来られていました

素敵なゲスト、徳島のマスコット「すだちくん」も登場
キッチンに興味津々のようです

次回は、タカラ徳島ショールームにて
10/19.20の2日間「タカラフェア」がございます

店頭に詳しい資料のご用意もありますので、
興味のある方は、ぜひお立ち寄り下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業体験☆ | トップ | オークション!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿