まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

ハロウィン

2023-10-30 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

週末はアワーズの裏のツリーハウスの森でマルシェが開催されました。
前日の金曜には竜巻注意報が出るほどの荒天でしたが
土日は天気が良くてたくさんのお客さんが来店されていました。

店内では仮装をしてお菓子を配っていました

弊社3代目も仮装してお菓子配りです。

日曜日は4代目の小学校で
防災訓練が開催されました
近隣の方も参加して初めての開催だったそうです。

煙体験や倒壊家屋からの救助方法など5項目の体験が用意されていました。
地区ごとに分かれて体験させてもらい
災害時に地域の方と助け合うことの大切さを学ばせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車特訓 | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿