まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

ボイラー故障

2021-05-31 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

この週末は久しぶりに天気が良くて気持ちよい週末でしたね

天気がよかったので家の掃除を頑張っていたのですが
お湯を使おうとしたらリモコンからエラー音が



エラーの原因は灯油切れでした
日曜日ですが灯油の配達をお願い出来て一安心したのですが
灯油満タンでもリモコンのエラーは消えません
自宅は2階にボイラーを設置しているので



このようなオイルサーバーという物を設置しており
これに灯油が来ていないのが原因のようです
呼び水ならぬ呼び灯油が必要とのことで私はお手上げ状態
3代目の帰りを待ち、
疲れている3代目に私は横からエールを送り
無事ボイラーも正常に動き始めました。

予備知識のある私たちでも手こずるので
お客様はもっと焦るのだろうなと痛感しました。
この経験を生かしてお客様からの問い合わせにも対応していけたらなと思います。

あと灯油切れはあとが面倒くさいので切らさないように注意しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔成長記録#2 | トップ | 阿波市リフォーム補助金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿