ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

スペースマウンテンの営業終了が、こんなところにも影響が!

2024-08-06 01:24:01 | ディズニー



こちらは舞浜駅のホーム上にある、コカ・コーラのスポンサーボードです。

シンデレラ城の右側で、花火が2発上がっていますが、

7月末まではこの下にスペースマウンテンが掲出されていました。

本当に無くなってしまったんだな……と感じたあとで、

再始動するスペースマウンテンにも、スポンサーとして付いてくれるのかな?とも思ってみたり。

そうなったら個人としては熱いですが、果たしてどうなるでしょうか。

あと、リゾートの中にはコカ・コーラのボードがあるので、

どんな風に変化しているのか、見ていきたいと思っていまーす。

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る