ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

今日はハマスタでしたー!

2023-08-23 23:56:00 | 野球



会社のカープファンと一緒でしたー!

西川、小園のタイムリーで2点をとったあとに、

佐野にツーランを喰らって振り出し。

6回に、代打田中広輔が押し出しを選んで勝ち越すと、

西川に2本目のタイムリー、更に松山にも出て、流れはカープに。

粘りのピッチングだった大瀬良に勝ちがついて、ホッと安心してました(笑)

素晴らしい水曜ナイターになってよかったーー!!

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る