ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

東京駅からこんにちは

2008-07-31 14:39:13 | 一般
こんにちは。あっついなぁ。サンダンマンです。

今日は東京駅に…


友人を送り出すため行きましたぜーい。


写真の踊り子。

これに乗って、どっか飛んでいきましたとさ。


あー、僕は用があってですね。乗ることが…できず。(チーン




東京駅は涼しいよね。

電車の中なんてのはもっと涼しい。

弱冷房車なのに涼しい。


冷房ガンガンのラーメン屋で激アツ、チョイ辛のラーメンをひたすらすすり続けるヤツおよそ1名。 「はーい」←←

東京駅の下(???)にさTBSショップとか日テレのショップとかあるやんか~?


あれを初めて見た。


すごい。


感 動。

ウルトラマンショップに感動。


ウルトラセブンの歌、流れてたし。

思わず

モロホシダンの名をかりて
ウルトラセブン ヒーローセブン
ウルトラセブン セブン セブン
進め! 銀河の果てまでも
ウルトラアイで「スパーク!」

と歌ってしまったヤツおよそ1名 「はーい」


んなことやってたら京浜東北線止まってたし。 (チーン


ま、無事に戻ってこれたし。今日はいろんな事やったなー。



…ってまだ3時にもなってないし!



もっかい東京駅に行こうかな?




ナンチャッテ。


>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。