ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

忘れてた!!

2008-04-13 19:33:35 | 一般
わ~い。

久しぶりに来た来た、サンダンマンです!

いやーいやーいやー、

ネギから止まってたね。


すいません。

忘れてました。(笑)


あるテレビ番組の録画も忘れたけど、

ブログの更新も忘れてた。


というか、暇がなかった。



…というヒーローの言い訳。



…そう言ったって、読者の皆様は絶対に信じないであろう。



あたりまえですね。

だって、フルスピードで更新!更新!更新!
ってウルトラマンの飛ぶ速さに負けないくらいスピードで更新!してきたわけだから。


大丈夫です!

聖火は必ずゴールまで運びます!



マカセトケ。。。



…風呂入ってきます。

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。