ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

JDリーグへ行ってきました!

2022-06-04 20:57:01 | スポーツ系


今日は、朝霞中央公園野球場へ、

JDリーグの朝霞シリーズへ行ってきました!

第一試合の、デンソーと東海理化の試合の3回表から観始めまして、

その時点では、東海理化が1点リードしていましたが、

4回、5回、6回と、デンソーが加点して、

結果4-1でデンソーの勝利。

続いて第2試合の、戸田中央とタカギ北九州の試合は、

初回に戸田中央が數原選手の2点タイムリーで先制し、

その後はどちらにもチャンスと、ピンチが訪れて。

5回の北九州の攻撃で、1アウト2・3塁というチャンスがあったのですが、

戸田中央が点を許さず、そのまま逃げ切る形になりました。

初めてソフトボールを、現地で観ましたが、

野球とは少し違っていて、ものすごくスリリングでしたね。

その中には、ナイスバッティングや、素晴らしい守備もあり、

スタジアムで興奮状態で観ておりました(笑)

ソフトボールも観たくなりましたね。

JDリーグも追いかけようと思います!!

>MAKOTO<


最新の画像もっと見る