笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのガストランチ

2014-01-15 20:01:00 | 日記
ガストでランチは1ヶ月以上経つよね

お得なクーポン券は期限切れ

そっか~、途中の【さと】での忘年会があったから?

いやいや、いつもよりランチに行く回数が激減

大掃除が出来てなかったから・・・掃除を優先させたつもり

え?

今もここもあそこも出来ていないのに?


(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

忘年会で使ったさとのクーポン券の割引分を私が預かっている

ガストでの食事の時に使わせてもらうつもり

今日は参加者が少ないので使うわけにはいかない

4人だと500円ずつって訳にはねぇ

今度ガストに誘って8人位になったら使わせてもらおうっと・・・

ちなみに男性は誘いませんよ

次は女子会です



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテニス | トップ | 明日は教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事