笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日のテニス

2014-01-14 20:55:00 | 日記
朝の参加者がいつもより少ない

「どうしたのかな?」って聞かれた時

 
『夏休み中はいつもこんな感じでした。』

そうなんです^^;前のコートの時から少なかった時期はあった

今 多いのが不思議なくらいです

慣れてきたので、コートに10人いないと少なく感じます



午後のテニスは試合らしくて好き

4ゲーム先取で二人交代

最初からのメンバーということで

私はいつもOKですって言ってもらえる

ありがたい

てへへ(*´σ-`*)

実力ではなくキャンセルが少ない確実さでしょうか?

急に休む事もまずないし・・・

今回のキャンセルは2週間以上前に報告したもん

ごめんね~m(_ _)m

 

カレーランチに行かなくっちゃ

-=≡ヘ(* - -)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿