笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

草取り

2012-09-20 20:50:07 | 日記

母が夕食を作ってくれると昨日から約束していたので

前回、シルバーさんに草取りをしてもらった所を見に行った

6月からほったらかし

今、9月

雨もたっぷり

草がめっちゃ茂っていました

シルバーさんが来てくれた時とは比べ物にならないくらい

めっちゃひどい状態

頑張ろうp(^O^)q

3時過ぎから6時過ぎ

(暗くて草が見えなくなった)

 悲しいのは?

種がほとんど落ちていたの

春先?暖かいから数週間後かも?

きっと、今以上に草が・・・(ノ_・、)

 

もう一か所は、同じ日に草取りをしてもらったけど

そこは近いから、3回は草取りをしているの

その違いが思いっきりでております

 

夕食までの時間がたっぷりあったのですが

まだまだ・・・

明日は筋肉痛で動けなくなるかも

って、いつ片付くのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿