笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

日帰り・・・v(^^)v

2011-02-21 22:45:09 | 日記

行ってきました

今回は「亀の湯」さんの招待の日帰り旅行です

堺東から乗車、ここで17人くらいかな?

残りの方は天王寺で乗車

2場所に分かれての乗車ははじめてです

「亀の湯」さんだけではなく他のお店とで、2店の招待のようです

こうゆう招待には「毛皮」とか「宝石」の見学がある

良い物ではあるがお高い

めっちゃ欲しくなる

 

湯の山温泉 『グリーンホテル』

開放的な清潔な空間に 広々とした露天風呂

(露天風呂まで、けっこう歩く・・・恥ずかしい)

純源泉の内風呂があり 神秘的?

周りには、特にこれといった観光施設はないのですが

私たちには関係ないので・・・べつにいいの

食事と温泉のみなんですから・・・

食事付き温泉なので(2時間)

 

信楽焼きの見学

 

お話がとっても面白かったんです

大きなお買い物はできませんが・・・

 

 

「 亀の湯 」さん ありがとうございましたm(_ _)m

とっても良いお湯でした

バスの乗車時間は長いのですが、寝てましたzzz

私は一人の参加

私のお隣さんも一人参加の方でした

ただ、待ち時間には本を読んでいる方でした

・・・

しゃべるのは控えました(ρ°∩°)

いつもの私???(≧∇≦)

 

二つの源泉 かけ流し

湯の山温泉 湯元 グリーンホテル

〒510-1251 

三重県三重郡菰野町千草7054-173

TEL:059-392-3111


最新の画像もっと見る

コメントを投稿