笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

のだめカンタービレ最終楽章 後編・・・(・ε・)ノ

2011-02-20 23:06:01 | 日記

私、『のだめ』の大ファンなんですρ( ^o^)b_♪

テレビアニメもすべてみました

漫画の本は見ていませんが・・・
(テレビアニメとは違いますか?)

最終楽章の映画は前編のほうが面白かったです

両方とも映画館で観ましたが

感動したのは前編でした

後編は音楽の時間が長く感じました

久しぶりに見ると

長いキスシーンだった事を思い出しました

テヘヘ☆⌒(*^∇゜)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿