笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

会えたよ(^畄^*

2017-11-05 19:54:18 | 日記
一年ぶりって感じでしたが、8月に一度会っていたね

お話もそんなにしていないような気がして

会った事にしていなかったわ^^;

7月が誕生日でお祝いしていなかった

どこかでランチするわけでもないし・・・

今回会うのであれば・・・プレゼントを用意しないとね

私の誕生日にもらったんだ

えっと・・・何かないかとお店を見たのだが・・・

見つからない

何がいいのがわからない

お土産とブラックベリーとブルーベリーのジャム

後、ゴーヤの佃煮を持って行って

「これが誕生日プレゼントで許してね。」

喜んでもらえた???

まっ、いいか(--;)

彼女にもらった

キットカットのもみじ饅頭味はおいしかった

また欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿