笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

田舎からさつまいもとスダチが届く(へ。へ)ζ

2017-11-07 21:48:15 | 日記
スダチはミカンのように黄色くなっている

収穫時期が遅かったせいなの

なんたって、姉は忙しい

看護師やから時間も不規則

母の様子を見に実家に帰るときに摘み取る

スダチは棘が鋭い

太い針のようなの

姉は大丈夫だったのかしら?

たくさんのスダチはお友達におすそ分け

黄色くても果汁はスダチだから大丈夫でしょう?

お芋さんは人数分ないなぁ

今年もある人におすそ分けすると・・・

お芋の天ぷらになって持ってきてくれるかも?

ん?

私って確信犯ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えたよ(^畄^* | トップ | 明日のテニス☆ヾ(^ 。^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事