笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

うたた寝( -。-)💤をしてしまった

2016-07-27 07:06:28 | 日記
に帰ってからずっと体がだるく、横になりたい

寝るつもりは全くないのだが・・・

今日は2~4時までがテニスでした

ん?

熱中症?

水分は十分すぎるくらい取っているのだが・・・

に帰ってすぐに横になりたかった

まぁ、そのまま寝る時間はないので・・・

やることをやった後だと結構遅い時間になった

パソコンの前にも行けない

いつのまにか寝てしまった💤

気がつけばすもも∇・.・∇がペロペロしているんだけど体が動かない

やっと動けたのは1時間後でした




睡眠💤不足だったことに気が付いた

寝るのが遅くて2時過ぎで朝は6時には起きていたわ

いつももっと寝るので体が覚えちゃったかな?

もう無理のできない体になってきているんだ

年を感じた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿