笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達とモーニングへ-=≡ヘ(* - -)ノ 

2016-07-25 21:07:36 | 日記
元テニスお友達と、今もテニスお友達

ガストのモーニングに参加、モーニングが無理ならランチに参加

どちらも同じ

始まりが1時間は違うけどね

結局いつものメンバー

今もテニスを続けているけど、私たちとは違う別のテニスに参加中

向上心やね

本人はあまり変化はないといいますが・・・

周りの人が上手くなっていくようだと

私から見れば攻めるテニスができるようになったじゃあない

私には憧れだわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とリバージュへ(≧∇≦)... | トップ | うたた寝( -。-)💤をしてしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事