笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

東野圭吾 【カッコウの卵は誰のもの】(^▽^@)♪♪♪

2011-09-14 21:15:41 | 日記
東野圭吾さんがお気に入り

いろいろ読んでみようと思ったの

随分前に予約していました

やっと連絡ありました

読書の秋はまだまだだね

だって

あっちいもの

あっ、違った

秋の夜長やから、いいのかな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操、第一、第二 ( ̄... | トップ | 教室 (^_^ )♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-09-14 21:47:19
 私も本ダイスキです。 読書の秋! いろいろ読みたいです。 
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-14 23:21:11
♪ゆうさんへ

私は読むのが遅いので速く読む秘訣ってありますか?
返信する
Unknown (ゆう)
2011-09-14 23:27:33
 私は読むの早いんです(^^;) 秘訣は分かんないです ただ何もかもやっちゃって、集中して読みます。 
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-15 12:55:39
びんも、昨日、東野さんの本を、楽天ポイントでゲットしました、今日当たりにくる予定です。楽しみ~~。
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-15 13:00:46
早く読むには、5~6行を視野に入れて、映像として認識すると、早く正確に、読めます。一行ずつ読まない事が肝心です。一度に数冊の本を、並行して読むのも、楽しいです。頭の中で、ストーリーをそれぞれ整理しないと、ごちゃごちゃになる恐れが有るので、ジャンルの違うもので試して下さい。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-15 20:46:57
♪ゆうさんへ

秘訣がわからなくても、余裕ですね@@;
うらやましいです(^^;)
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-15 20:51:21
♪びんちゃん神様さんへ

本は「新参者」ですか?
ポイントを上手に使っていらっしゃるんだ(^^)

本を買うなら扱っているのは少ないけど、COOPさんを利用しています。10%引きだから・・・
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-15 20:53:55
♪びんちゃん神様さんへ

5~6行ですか?読まないってことですね。
不思議・・・できるかな?
今度読む本からはじめてみます^^;
一度に数冊はちょっと無理のような気がしますが・・・
いつか挑戦したいと思います(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事