笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

教室 (^_^ )♪♪♪

2011-09-14 23:05:56 | 日記
バックが苦手

ラケットを構えると出来ている気がするが

現実は甘くない

腰から入っていないから(肩も開いてる)

腕が後ろを通らずに振る事になる

うん

出来ていない

おっぱいが邪魔

いやいや肩越しにボールを見れば出来ているかも

開いているから

肩越しには程遠い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-09-14 23:28:57
 テニスもされてるんですね。 読書の秋!スポーツの秋!ですもんね(^^) 
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-15 13:04:19
バックは大変ですね~~~。練習あるのみですが、無理なさらずにね。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-15 21:09:24
♪ゆうさんへ

はい、何かスポーツされていますか?
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-15 21:12:55
♪びんちゃん神様さんへ

はい(^^)
やっぱり、練習のみですか・・・私は無理はしていないつもりで、ちょっとは頑張れよ(・_・)☆ヾ(^^ )と言われそうです。
返信する

コメントを投稿