笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

知らない道ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

2011-05-24 23:10:52 | 日記
昨日の公園にお出かけする時

私が車を出して、お友達二人を乗せたた

で、走りなれない道で・・・

あ~~~~

あそこを右折するんやね

手前の信号なのに、二つ前の信号ばかり見ていたわ

隣に乗ったお友達

わくわく、ドッキリ

「もう、心配したわ。後、一秒で声が出てた。」

って・・・

むふふ ( ̄m ̄*)V

私だって事故はいや

気をつけるわな~~~と、そのまま運転

しばらくいくと・・・

乗せた二人の女性はよく知っている道

「もうすぐ、左折なのになかなか左端によらないな」

そこは4車線(左折は混んでいて進んでいなかった)

私が気がついたのは

「もう、左折やで」と二人から言われて

むふふ ( ̄m ̄*)V

そっか~~~、入れてもらおう・・・と車を左に寄せた

助手席のお友達が後ろの車の運転手に謝って

即、割り込み

わぁ~~~

私って上手に車線変更してるわ(2車線移動)

お友達はひやひやものかも

ごめんごめん

もう湾岸線の高速道路やってんな

南海電車の高架がまだ来ていないと思っていたから

まだまだ先だと思っていたの

知らない道は嫌やわ・・・

と、知らない道のせいにする私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらさのゆρ( ^o^)b_♪ | トップ | テニス教室 d(⌒o⌒)b♪~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事