笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室 d(⌒o⌒)b♪~♪

2011-05-25 20:55:09 | 日記
試合になると

なぜかボールが速くなる人がいる

今までの練習は

違うやん


コーチの言っている事がわかっても打てない私

若い人たちは柔軟に受け止めて

変わってきている気がする

私は

なかなか出来ないわ

前は

「上手い」と言われた頃もあったんですが

今では

コーチの言っている事が出来ていない事を公言しているものだから

まったく言われなくなった
(ちょびっと寂しい)

成長できていないから、仕方ないのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿