笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

日焼け止めを忘れた(>へ<) 

2016-04-25 20:57:48 | テニス
午後のテニスの時に日焼け止めを塗ろうとしてかばんを見たのだが?

ない(ノ_・、)

困ったぞ

女性の方に持っているか聞いてみたがなかった

仕方がないので近所の化粧品屋さんへ行くと定休日

やっぱりここはコンビニに行くしかないと

てくてく歩いてお買い物

日用品もそろっておりました

もちろん日焼け止めも種類がいっぱい

コンビニがあれば困らないんだ

ほんとに便利になりました

たっぷり塗ってテニスに参加

これで心置きなくテニスができる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿