笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

意を決してα~ (ー.ー") ンーー

2016-04-25 08:25:06 | すもも
母に私の思いを伝えた

母の夕食時間にすもも∇・.・∇にご飯をもらっているのだが

前々から気になっていたのでとうとう言ってしまった

『ウエットタイプのごはんを直接食べさせないでほしい。』

『一口ごとに口に運んで欲しい。』


と・・・

うちの子(犬)はご飯好き、ご飯に顔を突っ込んで食べる

耳の毛と口の周りの毛が濡れて固まるのが嫌だったんです

うちではドライタイプの餌

ごはんをあげるときは口に運んでいるので口元が汚れることはない



つまり

汚れていると母屋で汚しているってことなの

で、返事は???

「そこまで手をかけてはやれない。孫の世話でいっぱいだ。」

やはり、予期はしていたの無理だろうな~

母は現役で食事を作る

またこれが美味しいの

すもも∇・.・∇にまで手は回らないそうです

で、

すもも∇・.・∇のご飯を持って家に戻って一口ずつご飯をあげた

こんなにいっぱい食べていたの???

ドライフード減らさないと・・・

うちのご飯が終わると、すたこらさっさと母屋へ戻っていった

何か貰うつもりかも???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿