笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お宅訪問・・・ヾ(´▽`;;)ゝ

2011-04-14 22:30:55 | 日記
お花見の予定が・・・

今日は12日にお花見ができなかった人の予備日

今日のお花見は中止となりました

前のランチでお友達が台所をリフォームをすると聞いた

リフォームの前に一度見ておきたいと持ちかけた

快くOK

この子は今リハビリ中
(ヘルニアの手術をしたの)

暇やからカレーを作ってくれるって・・・

ありがと~



この子のお家から別の方のお家まで

徒歩で移動

次のお家にお邪魔しました

徒歩なら10分くらいかな?

急に決まってお邪魔したのに片付いているんです

『何もいいよ~~~』

っと言っても、

次から次に飲み物や食べ物が出てくるし・・・

もてなしてくれる

ちょっと食べ過ぎたわ

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿