笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

デジカメ修理完了・・・(*´∇`*)

2011-04-13 23:05:13 | 日記
戻ってきたよ~

には間に合わなかった

古いデジカメはもう使うことないかな

やっぱ

の色の違いが出るよね

明日はを写したいんだけど

近場で私が行けるとこって

満開はどこに


JR百舌鳥駅から30号線までの

大仙公園を横切る道に桜並木がある

最初に咲いたは落下してしまった

それでも、まだ見頃

二年前の剪定での量が激減

を走らせると、この時期は気持ちいいの

明日もまだ大丈夫

和ませてくれるといいなぁ

ちなみに

に乗っているので写真は撮れません

気持ち良く車を走らせるだけです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室・・・(V^-°) | トップ | お宅訪問・・・ヾ(´▽`;;)ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事