笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

還暦のお祝い(*^0^V)⌒☆。★

2016-02-02 22:51:36 | 日記
お友達が還暦を迎える

二年近く前に迎えた方と10月に迎えた方とあと20日余りで迎える方

この三人の方のお祝いをする

お家を提供してくれた方はカレーを用意してくれた

いつもならおやつは個人で持ち寄り

何がいいかわからないので・・・いつも悩む

もともとカレーの材料費と飲み物代は割り勘の予定

皆さん手ぶらで参加できるように("^ω^)・・・

おやつも用意してもらえることになった

もちろん、人数(7人)で割り勘にしてもらう

ケーキはお家を提供してくれた方の旦那様の分も入れて計八人

4人で割り勘にしてお祝いする

私たち(4人)の時は「三人の方が生きているかどうか?」

と、冗談で言うが・・・

まだまだ先なのでわからないとは思うが・・・

お友達のままだといいなぁ















一人の方はいつの間にか抜けた

「もう連絡しないで。」

と、言われてアドレスは使えなくなった

気分を害してしまったようだ

やめる前の数か月前まではとても仲が良かったので、とても残念

でもどうして嫌われたのがわからない

今でも、私たちのテニスサークルの仲間とはランチとか行くようだが・・・

私と一部の人には声はかからない

もし私も行きたいと言えば彼女は来ないんだろうなぁ

と、想像してしまう

どうしてこんな終わり方をしてしまったんだろう?

今までテニスを辞めて行った方は・・・

いつの間にかサークルに参加しなくなって別れが来るのだが

彼女の場合ちょっと違うみたい

ホントに悲しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿