笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

私はお休みの予定でしたが("^ω^)・・・

2015-09-29 23:46:00 | 日記
今日のテニスはお休みの予定で皆さんに伝えていたんです

参加者は8人の予定だから一安心でしたが・・・

テニスコートに着いてみたら

ん?

私を入れて5人?

皆さん???

そういえば昨日途中で帰った男性が一人

腰を痛めたそうで、大丈夫かな~?

って思っていたんだ

サークルの代表の方がなかなか来ない・・・

まだかな~???

メールを送ってみました

「まだですか?私予定が変わってテニスに参加中です♪」

「アイスがとけちゃうよ~~~」


連絡がないので電話をかけると携帯は電源が入ってなかった

自宅に電話「はい。」

お子様が出たんですがお母さんと同じ声で間違えてしまいました

肩こりからか?風邪からか?

体がだるくて参加は無理との事

私が休みなので誰に連絡したらいいのか?

私しか皆さんに連絡を取っていないからか?

一応・・・代表ではなくてよ

テニスメンバー表は携帯の番号も記入済みで皆さんに渡しているの

今日の参加者は伝えていたんだけど・・・

参加者を伝えていたから「一人行かなくても大丈夫。」

って、なったのかもしれない

後、

男性一人が休んでいるから("^ω^)・・・

三人マイナス

私が増えても6人しか集まらなかった

一人は早退

5人と6人の違いは大きかった

今日は十分過ぎるくらいテニスが出来たかも?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿