笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

おっきいお月様?

2015-09-28 22:40:00 | 日記
皆さん見たのかな?

私はたまたま7時頃に母屋に行って

庭に出たところで、東の空にお月様

きれいに見えた





さっき、もう一度見ておこうと外に出たのだが・・・

がかかっている

結局その後は

見ることが出来なかった

残念(ノ_・、)

 


 
で、

しばらく経って空を見上げる

むふふ♪(^m^*)V  

雲の切れ間ではっきりと見えた

その後も曇の中にも見える

この時間だと見える大きさは違うんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪百舌鳥八幡宮月見祭♪ | トップ | 私はお休みの予定でしたが("... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事