笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ののじ グレフル種取物語

2017-04-16 09:20:14 | モラタメ
グレープフルーツの種や芯といった渋み・苦みを取り除き

美味しいグレープフルーツ果汁だけが搾れます。

自宅で朝の時間にフレッシュジュースが飲めます

ホテルの朝食みたい

苦味はここだったんですね

種を除けるのがうれしい

いろいろな柑橘類を試してみました

なかなか良い感じ(^^♪



「ののじ」さんの商品はおもしろい

見ていたら欲しくなる

今までも何点か購入している私

他のお試し商品も扱ってほしいなぁ

楽しみに待っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿