笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達とランチ(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡

2017-04-15 01:22:55 | 日記
お友達の空いている時間をもらったんだけど、一ヶ月前に約束したんだ

他の日は予定があるらしい

私以外のお友達とランチもいっぱい

それ以外にもお友達がいっぱいで、月に3回くらいカラオケに行く

三回ともメンバーが違うのです

すご~~~い

どんだけ友達がいるんやろ

うまく付き合っているんでしょうが・・・

「私とのランチもよろしくね。」

と、次回の約束は2つも入れてくれた

忙しすぎるん違うん?

これでもカラオケを減らしているからテニスにも参加できるそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎わかめの佃煮 ^▽^)彡☆... | トップ | ののじ グレフル種取物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事