笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

【ベルーナ】さんの招待旅行

2014-12-14 23:07:00 | 日記
 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

またまた行ってきました

バスで【おちょぼ稲荷】

今日は日本海側は寒いし雪模様

天気予報を見ると、この辺りは雪だるまさんでした

つまり雪が降るって事ですが、大丈夫だろうとマフラーのみ持参

お食事処ではすごい積雪でした

堺東でバスを乗り降りするのですが・・・

帰りのバスでオブジェ?イルミネーションを発見

これは撮影をとバスを降りて一人で撮影中

バスガイドさんの声

「マフラーお忘れになった方いませんか~」

あ、私だ

イルミネーション撮影をしていなかったら、もう帰った後でした

やってしまいました

そういえばバスガイドさんがめちゃめちゃ大きな声で

「忘れ物しないように確認してくださいね。」

と、バスの中で叫んでいた

手にはもう一つ、黒いポーチを持っていた

こんな私みたいな人が他にもいるんだ

お世話になりました
(^.^)(-.-)(__)  



一人旅はお隣の席が気になります

今回はとっても良かったです

この方は好感度は抜群

心地よく旅を終える事が出来ました

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-15 21:56:59
良い旅でしたね、忘れ物もご愛嬌、まあたびたびでは仕方ありませんが・・・。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-16 10:23:32
♪tokirouさんへ

は~~~い(*^0^V)⌒☆ また行けるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿