笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

流星はまだまだこれから?

2014-12-13 23:07:00 | 日記
さっき外に出てみましたけど・・・

風がきつい

めっちゃ寒い

これ、1時間に30個見えるかもって・・・場所によるよね

風がきつく、雲の流れは早い

きっとどいてくれると思っていたら、また次の雲

ん?

堺はどうなんだろう?

見えてるのかな?

うちのまわりは街灯が邪魔で・・・

そのうちお月様まで邪魔をするのかしら

この寒さはねばれそうにない

そそくさと暖房のついている自宅





2時間の経過あり

先ほど外に出てみた

寒い中夜空を見上げていると流れ星

とっても短くて

お祈りが一回も出来ない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-14 10:13:50
寒い中お疲れ様です、こちらは見えませんでした、この雪ではね~。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-12-14 17:00:13
寒い中ご苦労様です。
見れて良かったですね。
すももさんのブログを見て、仕事を終えて空を見上げもって帰ってきましたが、見る事が出来ませんでした。
首が痛いし寒かったです。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-14 23:34:39
♪tokirouさんへ

そっか~ずっと雪なのかな?
tokirouさんちの天気予報を見てみたら最低気温がずっとマイナスなんだね。寒いね~(・’・;)
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-14 23:37:26
♪たっちゃんさんへ

そうなんです。めっちゃ寒かったけど、見る事が出来たから☆⌒(*^∇゜)vヴイッ
首、お大事にね (≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する

コメントを投稿