笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ちょっと行き過ぎたようだ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2018-01-26 20:54:03 | 日記
今日の予定はもともと、ショートテニスの日

帰りに、7月のテニスを申し込んで・・・

そのまま・・・

金岡公園へ

テヘへ (´σ-`) ヘッヘッヘ~

金岡公園といえば・・・

もちろん卓球ですよね

楽しい

1対1のラリーのあと・・・

ダブルスで対戦

途中カウントを取らずに、ずっと対戦をする

めっちゃ楽しい

ボールが返ってくるのがいいの

つまり、私のテニスと一緒

試合に勝つのは嬉しいけど、ただのラリーも大好き

卓球はカウントも数えれないし、途中こんがらがってわかんなくなった

ペアの人が指摘してくれるので大丈夫なんだけど・・・

私もいつか覚えないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会に参加d(⌒o⌒)b | トップ | 睡眠って大事 (*^∇^V)⌒☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事