笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

新年会に参加d(⌒o⌒)b

2018-01-26 06:06:40 | 日記
前々から決まっていた新年会

水曜日にしたのは?

水曜のみテニスに参加する方が優先で参加できるようにと

前々から決めた

もともと、水曜日に参加する方に・・

「どうかな?」

と聞くと、

「私たちのことは気にしないでください。

参加できそうなら参加しますので・・・」


ってことで、一ヶ月以上前から日程を決めた

どう考えても、その日に休みをとれるはず

わざわざランチのために休みを取る必要はないと思ったのかな?

と思える

急な予定で決めた日ではないので、予定を入れたことになる

別にいいんだけど・・・

おいしくお料理をいただいて、皆さんとも会えた

ホントに久しぶりで・・・前回は忘年会だもの

参加した方の中には土居川コートのテニスに参加しているので

久しぶりってわけではないのだが・・・

みんなが揃うのは久しぶり

4月にはコートでみんなが揃うといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は卓球に参加 (へ。へ)ζ | トップ | ちょっと行き過ぎたようだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事