笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▼・_・▼

2011-04-20 22:55:19 | 日記
百舌鳥八幡宮を散歩中のことです

近くの保育所帰りの親子連れ

ちっこい姉弟がすももに触ろうと頑張った

すももの背中をヨシヨシと



背中を押し付けているようにも見えるが

ちっこいから良しとしておきましょう

ただ、

うちのすももはびっくりして

振り返った表情は『何するん』って感じでしたが・・・

すももは噛まない、散歩中は吠えない賢い子

大人の人は「触ってもいいですか

と、飼い主に断りを入れてから触ってくれるますか

あくまで、犬ですから

何がおこるかわかりませんよ

お子様の場合は私が気をつけますから・・・

やっぱ触ってもらうと、なぜか私がうれしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿