笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

できていない・・・(ノ∇・、)

2011-04-20 20:55:07 | 日記
コーチにボールを出してもらって

ストロークとバックを打つ

なかなかタイミングがとれない

前に覚えた引いて打つ癖

コーチは高いところから振り下ろして打てという

もちろんそのつもり

気持ちはしているつもり

でも

振り下ろした時に一旦止まってしまう
昔の癖の引いた位置で・・・

ストロークの打ち合いをしている時は

さんざん

気持ちは高い位置から振り下ろしてるんだけど

ラケットは止まっている



コーチが『出来ていると思っているやろ』って言うんだ

思ってないもん

出来てないって知ってるもん

頭でわかっても、身体が覚えていてて

やっちまうんだよ~~~~

とは、言えませんが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿