笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

パトカー・・・(^^;)

2011-03-18 21:40:21 | 日記
今日、泉北2号線を走らせていると

前方にパトカーが止まっている
(その前に乗用車が一台)

きっと、スピード違反だと思う

ふ~~~、あぶない、あぶない

時速90キロ出ていたかも・・・

気がつけば、80キロまで落とす


帰りは泉北1号線

追い越し車線を走らせていると

またまた、パトカーが止まっている
(その前に乗用車が一台)

ここもきっとスピード違反の取締り

ここは、見通しはいいのですが

その丘を少し下ったところにパトカーが・・・

私はそのまま80キロで走らせる

すると

後ろからぐんぐん近づく車が一台

きっと

私の車も追い越したいんだと思うけど

隣の車線も車があるので

追い越しは無理

私、この人のためにスピード上げました

流れに乗らないと・・・

(°-°;)ヾ(-_- ;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿