笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

初体験・・・ρ( ^o^)b_♪

2011-03-17 22:58:09 | 日記
に乗っていて

パトカーや救急車に道を譲ったことがない

今までは

広い道の対向車だったり・・・

サイレンを鳴らしていなかったり・・・

今まで経験がない

で、

とうとう体験しましたよ

後ろから救急車の音が・・・

バックミラーで見ると4台後ろにいる

そっか~~~もうすぐ来るわ

どきどき

ちょうど大きな交差点の青信号の時やったから

左に寄って道を大きく開けて

完璧

私の前の車は、

ず~~~~~~と先に進んでいたわ

狭い道で左に寄せて対向車も左に寄せて

道が開いていたわ

そっか~

みんなは慣れているんだね

私、緊張したわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3木曜日・・・(ё∇ё) | トップ | パトカー・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事