笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・_・▽の踏み台

2011-11-14 20:57:37 | 日記
この前、通販で買ってもらった

すもも▽・_・▽の踏み台

というのも

すもも▽・_・▽は寝るとき私についてくる

つまりベッドの上まで

そして布団の上で寝る

前までは自分で飛び乗っていたのに

下で吠える

上に上げてと・・・

これがしんどい

で、踏み台の登場です

う~~~~~ん

前足は3歩ほど進みますが

後ろ足が全然進みません

で、

私がすもも▽・_・▽のお尻を押すんですが・・・

足は動いていないようです

急な坂道は苦手なのかしら

上手に登れるように練習しなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-15 11:41:26
オヤツでつって~~。まず、踏み台にオヤツ、それに慣れたら、ベッドの上におやつ、、食い意地の張った実家の「もも」は餌の為なら命懸けです(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-15 21:54:12
♪びんちゃん神様さんへ

それはいい案です
その案もっらった@@;
さっそく今日やってみますね、後日、結果報告も・・・


返信する

コメントを投稿