笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

思い込み  ^O^)彡☆゜・。

2011-11-14 23:05:02 | 日記
もうすぐ黄色になりそうな信号

よ~~~し、このまま走ろう

いやいや、私の前に車が一台

ん~~~~

大丈夫だろう

走る気まんまんの私

信号が黄色になって前の車は停車しはった



大阪の人ではなく滋賀ナンバーやったわ

納得

失敗、失敗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん01)
2011-11-14 23:32:10
大阪は黄色信号は青色ですか?
北海道の冬に、黄色でブレーキをかけると
事故が起こると聞かされたことがあります
が本当かどうか…。
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-15 11:44:04
千葉では、黄色は気を付けて渡れ~~赤は誰もいないなら、突っ込めが合い言葉!!な~んちゃて(´▽`*)
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-15 21:56:13
♪ごまちゃん01さんへ

いえいえ、黄色信号は黄色です
北海道は知りませんが・・・
関西は?確かに、黄色のときに止まらない車は多いです
バックミラーを見て後ろの車が当たり前のように突っ込んでくるのにブレーキは踏めないでしょう
ここは見極めないと後ろは急ブレーキを踏むことになりますから・・・



返信する
Unknown (すもも)
2011-11-15 21:57:51
♪びんちゃん神様さんへ

関西もほとんど同じ?
確かにルールが違うのかと思うくらい黄色では止まりません
黄色に突っ込むと赤になってしまうことがあると思います

ただ、交通規則は守りましょう ヾ(▽^  )ゞ
返信する

コメントを投稿