笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

剪定

2012-10-20 21:20:48 | 日記

4時前にとりかかった剪定

よ~~~し、今日は4本

高さは私の背より少し高いが・・・

夕暮れが迫ってる

間に合わないかも・・・

とりあえず、途中になってもいいの

だって~

まだまだ他にもいっぱい木があるんだもの

あっちこっちと何本もあるのです

後、何日かかるかしら?

シルバーさんには頼まなかったの

だって、6月に切ってもらったその木が伸びて

安くても年に二度では業者に頼むくらいの値段です

いえいえ、それ以上になってしまいます

私が頑張るしかないのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿