笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

剪定、二日目

2012-10-21 22:50:39 | 日記

昨日の続きが気になったもので

お天気も良好

よ~~~~し、ガンバp(^^)q

残り全部は無理かも・・・

PM1時からはじめました

今日はこれでおしまいと、木の下の方を選定していると

羽音が聞こえてくる

ん?

見ると大きな蜂(キイロスズメバチ?)

木のいる虫を食べているようです

お腹いっぱいになったらいなくなるかなと思い

剪定は続けていたの・・・

いなくなった

選定して、木が丸坊主になったころに

蜂が戻ってきた

しばらくして羽音が聞こえなかったので、

もういなくなったと思い

オレンジ色のポールにとまった蜂に気がつかず

そのポールに手を持っていった

突然 蜂が私に向かってきた

怖い(ホントはキャーって出るくらいだけど無言) 

じっとしてたらどっかに飛んで行った

怖かったわ (ノ_・、) 

後、残すところ4本ですが・・・

うんうん、今日頑張ったもの

3時間ぐらいかかるかな?

で、また草が伸びてきました

今度は草取りのようです (ノ_・、) 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿