笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

手作りジャムブラックベリー

2014-08-07 21:43:00 | 日記
お友達がテニスに参加するのを確認して、

ジャムを持って行った

お友達は用事があって先に帰った



その時はジャムの事を忘れていました

テニスが終わって

帰り際になんとか思い出すことが出来た

まだ残っていた方にジャムを渡した

喜んでもらえたかしら



明日こそ渡したいのだが



次回の参加はいつ





 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったp(^O^)q 私 | トップ | 今日の午後、天気予報は雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-08-08 07:29:04
今週は無理でしょうかね~、台風さえ過ぎてくれれば晴れるでしょうが・・・。
返信する
Unknown (プチトマト)
2014-08-08 18:42:39
手作りのジャム、心が籠っているので、美味しいに決まっていますよ^^。キット、家に帰ってテニス仲間は「すももさん」を思い出し喜んでいますよ^^。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-08 21:49:07
♪tokirouさんへ

結局、天気予報ははずれた^^;
堺は午前・午後もそれほど雨は降らなかった。PM4時頃に少し降った。
PM6時半頃からずっと今も雨は降っている@@;  台風の影響が出てきたようだ(>へ<) 
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-08 21:55:33
♪プチトマトさんへ

そうかな~(≧∇≦)ъ いろんな方にあげた (σ_σ)_畄
「美味しかった。」って言ってくれる方もいるが、後で会った時も何も言われないこともしばしば・・・
ちょっと悲しい(ノ_・、) もちろんあげた時にお礼は言ってもらったのだが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事