笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日の午後、天気予報は雨

2014-08-08 21:42:00 | 日記
朝から曇り

12時から傘マークだし

いつ雨が降るかわからないけど

とりあえず13時からテニスを始めました

一人の方はお子様の調子が悪くなって、急きょお休み

4人かと思いましたが・・・

昨日から参加してくれている方が来てくれた、5人目

2時半に一人増えて、その後一人帰ってしまった

結局、5人でのテニス

太陽が出ていないので過ごしやすかった

はちょっぴり降ったけど、テニスは最後まで出来ました

きっと日頃の行ないの良い方が来てくれたんだ

私ではないな


ジャムもやっと渡すことが出来た

喜んでもらえたかな?

さっきメールが届いた

『味が濃くて美味しい~』

ふむふむ
 ♪(^m^*)V、

めっちゃ嬉しい~(*^0^V)⌒☆。★

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャムブラックベリー | トップ | スーパームーンが見たいなぁ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-08-09 00:32:08
雨がそれほどひどくなくて良かったですね。
返信する
Unknown (tokirou)
2014-08-09 21:00:55
喜んで頂けるのは嬉しいですね、世のため人のためにと、励むことも必要ですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-09 22:42:01
♪NO17さんへ

はい、ありがとうございます (^.^)(-.-)(__)
今日は朝から激しい雨でした。午後はあまり降っておりませんが・・・
これから朝にかけて降るそうです(-_-)ゞ゛ウーム  
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-09 22:49:13
♪tokirouさんへ

ブラックベリーはもう終わりo(;-_-メ;)o 後、10個(粒)ぐらいで収穫も終わりのようです@@;
世のため人のためと励んでおりませんでした。反省(ノ_・、)  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事